Cafe & Gallery Roomin'

桜が少しずつ咲き始めました。

風も暖かく、ようやく春が来たって感じですね。

 

カフェをはじめます。

小さなギャラリーを傍らに、ゆっくりコーヒーを楽しんで頂けたらと思います。

 

ここ数日は準備に追われ、てんてこまい。

やることは次から次へと出てきます。

 

4月中のオープンが目標ですが、果たして間に合うのか・・・・・。

ゴールデンウィーク、たくさんお客さんが来るころにはオープンしたいな。

お隣の、鶴の石さんは、4月15日にはリニューアルオープンされます。

なんだかわくわくするお店になりそうです。

 

ギャラリーには、Studio HARD REEFの写真のほかにも、絵やら、ニットやら、小物やら、

いろいろ展示していこうと思っています。

おたのしみに。

さぁ、準備準備。